2012年7月7日土曜日

☆いぇーい☆

お誕生日の日の夜に、子供達と早寝した旦那君を起こすこともできず、さみしくテレビを見ながら友達とメールしてたらきてくれました(*´∀`*)


近くのファミレスでケーキでもって!!


いや、私カラオケ行きたいって、カラオケに連れて行ってもらいました(*´艸`)


写真見て!
もうすぐ食べ終わりってトコで写真撮っとこーって思って、こんな写真になってしまったけど。



私33歳違いますけどね(笑)

笑いました(ノ∀`*)


ただ知らん間に頼んでてくれて、ビックリした♪


こんなおいしいアップルパイは初めてやね!!


この日は21歳になったり33歳になったり忙しいね!

気持ちだけは19歳ですけどね!

喋ってることは小学生やなってよく言われるけど(/∀\*) (笑)


飲んで歌って笑いすぎて楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・°



幸せな時間を本当にありがとう!!!


この日一日中ずっと楽しかった!


来月もお誕生日きたらいいのにね!!ヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿