2012年7月22日日曜日

☆お買い物☆

今日は朝からおばあちゃんが組合の集まりで子供達を川へ連れてってくれています!



すごい川日和やね!
良かった良かった!




子供達が八時に出発して、その後ゴロゴロ寝てましたが、せっかくの一人休日を寝て過ごすのがもったいなくなり、



河原町まで車でひとっ走りお買い物にいってきましたー!





あっちもこっちもSALE!SALE!



楽しいね!



試着しまくった!


一人でお買い物行くのは全然いけるんやけど、試着して、誰かに


どうー?


って聞けへんのはなんかさみしいなぁ(笑)



だからといって、服屋の店員さんに、べったりくっつくれるのもキライ!




バーゲン行きたい病も解消され、やっと家を片付ける気になりました(笑)




さー!
今から掃除がんばるぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿