2012年7月15日日曜日

☆祇園祭☆

いって来ましたー!!


なんか途中長女がお腹痛いとか言い出して、もー帰ろうかモードになったけど、ごはん屋さん入ったら元気になった!!


子供達は、金魚すくいしたり、ヨーヨー釣りしたり、ガラガラしたり、荷物多め(笑)


かき氷食べたりりんご飴食べたり、お祭りを満喫♪


私もハイボール飲んで唐揚げ食べて、ラーメンバーガー食べて満足♪



明るいうちからのアルコールはなんかすっごい贅沢な気がするのは私だけなんかなー!?


なんかワクワクしてしまう(*´艸`)



次女が


THE京都!!

な感じの舞妓さんのシール欲しいって言うから買ったら、旦那君に


観光客か!!


って言われたけど、あれは私も小さかったら欲しいって言ってるであろうシール(笑)


やっぱお祭りはたのしーねヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿