2012年7月5日木曜日

☆いぇーい☆

実は実はのお誕生日です!

ありがとーありがとー!いぇーい!!

今日は友達とランチに行き、その後美容室(*´∀`*)


美容室行く予定を友達と立ててるとき、そのひ、みさの誕生日やん!ってなって、お誕生日やしランチおごってなって言ったらご馳走してくれた(*´艸`)


私、ジャイアンやん(笑)


そして美容室に行ってバッサリショートカットにしてきました(*´∀`*)


その後家に帰って家族で伊勢丹(・∀・)


ネックレス買ってもらいました(ノ∀`*)

そんで美味しいもの食べに行きました!

家に帰って旦那君が作ってくれた桃のケーキを食べました(*´∀`*)

剥いてくれたジューシー桃がたまらなくおいしかったヾ(*´∀`*)ノ


写真見て!

本日21歳になりました(ノ∀`*)

幸せ者やな私は!

旦那くん、子供達、友達、お母さんお父さん、みんなみんなありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿