2012年7月28日土曜日

☆海!☆

ほんの、3.4日前に、家族で海に行ってきましたー

和歌山の白良浜!


砂浜白くてすんごいキレイヾ(*´∀`*)ノ


海もキレイやったし!

子供達と浮き輪でプカプカ泳いだり、砂でお城作る対決をしたり、すんごい楽しかったヾ(*´∀`*)ノ



夕方にホテル行って、温泉入ってご飯食べてカラオケして!

楽しかった!

次の日は朝からホテルについてるプールで泳いで、お昼から海!


長女は砂が足にくっつかないプールの方がいいみたい(笑)


私と次女はひたすら海にもぐって貝拾いしていました(笑)



その貝の見張り番は旦那くん(笑)


最後、イルカのシャワーで足をあらう田中親子♪


ちょっと遠かったけどめっちゃ楽しかった!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿