2012年7月20日金曜日

☆ビアガーデン☆

こないだ、友達家族とビアガーデンいってきました!


すんごい暑い日で、汗かきの私は着替え持参で臨んだビアガーデンですが、風もあって、普通に涼しくて最高でした!

広いし、まぁまぁ自由に遊べるし、子供達にもいいね!


ちゃんと座っときなさい!ってうるさく言うのって親も子もしんどいもんね!


ビアガーデン楽しいね!


今年の夏、あともう一回くらい行きたいね!



床?ってゆーの?
そういうところでも一回くらい飲んでみたいなヾ(*´∀`*)ノ



そうそう。
お尻と腰の間の骨のヒビも完治し、昨日バレーにいきました!


すんごい暑い!

お茶一リットルもっていったのに足りなかった!

帰ってからアクエリアス500くらい一気した!



飲みすぎ?(笑)
お腹ちゃぽちゃぽやね!


明日は朝からバレーの達人の試合観戦!
お昼からバレーの練習!


夏バテしてる暇もないわ!(笑)

かんばろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿