2012年7月11日水曜日

☆お誕生日会☆

友達と二人でランチいこうって結構前から約束してて。




今日がその日で。



その友達の家まで迎えに行って、来たよー!ってリビング入って行ったら




誰もいなくて、テーブルにはごちそうだらけで。



えっ?



ってなった瞬間、後ろから





みさこおめでとー的な、かけ声+クラッカーパンパンパーン!!




みたいな。



わぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー
ー!!!
すごぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



ってびっくり中の大興奮。




しかも二人の約束やったのに、四人いるし!!!


これはサプライズ以外の何でもない゚(゚´Д`゚)゚




これは嬉しい!
楽しさMAX!!!


ごはんもわたし好きなやつばっかり手作りしてくれてるし!!゚(゚´Д`゚)゚


ケーキもちゃんとみさこ31歳って年齢合ってるし!!


かわいいって一目惚れの韓国コスメのプレゼント付き!!!



しかも私のお誕生日席、豪華すぎるやーん(/∀\*)
みさこの335ね!




あー。楽しかった!
よく笑った!



ほんま幸せ者やな私は。


まきちゃんに至っては
毎度ありがとうございます!
しか言葉がございません!!



本当にみんなありがとう!!
めっちゃおいしかったし
めっちゃ嬉しかったし
めっちゃおいしかったし
めっちゃ楽しかったし
めっちゃおいしかったし
めっちゃ幸せやなーって感じたし
めっちゃおいしかった!!!

あたたかいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿