2012年7月11日水曜日

☆ハッピーハッピーバースデー☆

本日次女のバースデー!!


学校から帰宅後、すぐにキッザニアにGOヾ(*´∀`*)ノ


次女のリクエストー!!


着いたのは五時ごろになってしまったけど、
色々できました(*´∀`*)



でもさーあれさー、行ったら、


このパビリオンは終了しました。


みたいなやつ。


あれあかんって!!



入ってすぐにテンションさがるから(´・ω・`)



今日は初めてピサ屋さんする!
って張り切って行ったのに、行ったらもう終了してたとか、悲しすぎひん??


そーゆーもんかなー!!


写真は整形外科でお仕事をするうちの姉妹♪



階段から落ちてしまったおばあさん(お人形)が患者さん。



手と足を骨折したから、ギブスして包帯する!みたいな!



二人ともお医者さんになったら、すごいよねー!


トンビが鷹を産んだって言われまくるんやろーな(笑)


あの子達は鷹ですよ、すでに♪(・∀・)


お誕生日で、お出かけはしたものの、お誕生日っぽくしてあげられなかったので、週末にがんばってごちそうつくっちゃおーかなヾ(*´∀`*)ノ



みーちゃんお誕生日おめでとう!!!


いつまでもかわいいかわいいみーちゃんでいてね!


大人になったりしないでね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿