2012年6月29日金曜日

☆NEWネイル☆

昨日友達にやってもらいましたぁー!!!



手はキレイめ、足はかわいめ(笑)



あいりオススメ、ナチュラルホワイト!!



爽やかな優しい白で気に入りました(*´∀`*)



なんか大人っぽい指にしてくれました(/∀\*)



足はニコちゃんマークでカラフルに、元気っ子(元気おばさん)風になりました♪




左足の親指、女子にしていい??

って(*´艸`)


お好きにしてください(・∀・)


ということで、


私の足がニコちゃんのカップルになりました(笑)(ノ∀`*)




やっぱりネイルはテンションあがるね!!!


さっき歯医者さん行ったら、歯医者さんのかわいい女の人にネイルかわいいですねって言われたよー!






昨日のネイル中は電車男の映画のDVDをかけてくれて、私はドラマの方しか見たことなかったから、すごい面白くて、電車男に集中していました(笑)



あいりーまた来月もよろしくーヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿