2012年6月9日土曜日

☆お風呂☆

長女のお友達が遊びにきていますヾ(*´∀`*)ノ


夜ご飯食べて行きーって言って、その後お風呂入ってきーって言って



三人仲良くお風呂入りに行きました。



キャッキャキャッキャ楽しい声が聞こえるから、かわいーなーと思ってたら。



なかなかでてこない(笑)

もーちょっとで一時間半(笑)


なにしてんねんまじで(笑)


そろそろでてきーやーって言いに行ったら急に静かになった!


お人気さんで遊んでたみたい(笑)



まだ頭も洗ってないって!!!


あの三人わらける!!



一時間半なにしててん!!!


男子のバレー見てるけどすごいね!

プエルトリコって三回言って!!

三回目絶対プエルテリコって言ってしまうから(*´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿