2012年6月6日水曜日

☆映画デート☆

こないだ山の家に4泊5日でいってた長女が代休だったので…


長女と映画デートをしてきました(*´∀`*)

テルマエロマエ!!


おーもしろかった!!!

長女もちょっと大きくなってきたので、ディズニーとか、ジブリとか以外の映画もみれるよーになってきました!!

テルマエロマエみてクスクス笑ってたし!!!
うん成長♪


阿部さんなんぼ良い体やねん!!!!


うちの旦那君も最近毎朝走ってるし、じきにあんな体になったりして!(笑)

ご近所さんからは目撃情報多数で、旦那さん走ってはるんみたでとかよく言われます(笑)


何で走ってはんの?
って聞かれて…

太ってきたから?

って答えたら

あんたら夫婦は太ってきたら走るんやなって(笑)


確かに!!

そーなったらそろそろ私も走り出さなあかん!!!(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)


去年毎晩のように一緒にウォーキングしてた友達は昼間にジムに行き出したからか全然ウォーキングしてくれへんし!!゚(゚´Д`゚)゚


さてどーするかなーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿