2012年6月25日月曜日

☆南紀白浜☆

友達ファミリーにさそってもらって、こないだ白浜に旅行にいって来ましたヾ(*´∀`*)ノ


毎年この季節にさそってくれるみかちゃん!!いつもほんまにありがとーね(人´∀`).☆.。.:*・°



とれとれ市場で色々買って、ログハウスに到着してバーベキュー!!!!





まだ明るいうちから、飲んで食べて、贅沢すぎるやろーーーー(*´艸`)



暗くなってきたら花火!!!




今年初花火♪





ログハウスのお風呂は温泉でて、お風呂嫌いの私も、まさかの朝晩入ってしまうという奇跡♪
温泉ってすげーな♪



朝はチャッポンするだけで頭あらわんでいーしね(ノ∀`*)












ほんま毎年楽しい!



楽しすぎて贅沢すぎて幸せすぎる!!!




子供らは自由に遊べて、ローラしちゃうくらい楽しんでましたヾ(*´∀`*)ノ





みかちゃんとバイ貝炊いたら、そこらで買ったのより、倍の倍おいしくできた!



密かにバイ貝大好きな私はそれだけでテンションあがったけど♪





みかちゃんファミリーありがとう!
次は夏休みなったら海いこーなぁ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

0 件のコメント:

コメントを投稿