2012年6月15日金曜日

☆甲子園!!我が家の虎ギャル☆

こないだ行った甲子園!!!!




隣の人にすいませーんって言ってトイレにいかないといけないきゅうきゅうな席ではなく、今回はVIP!!!




三ツ矢サイダーボックス!!

まさかのボックス席ヾ(*´∀`*)ノ





ここにいるときの優越感ったらないですよほんとに。





勝ったか負けたかとか、全然知らないんですけど、そのときそのときの一瞬一瞬はかなり楽しんでいます♪




日陰やし、広いし、机あるし、もー最高っっ!




三ツ矢サイダーボックス最高!!!!





こないだスポッチャのローラースケートで転んだ腰とお尻の間がまだ痛いです゚(゚´Д`゚)゚



バレーの帰りは激痛゚(゚´Д`゚)゚





病院行こうかなともおもうけど、もー2.3日してまだ痛かったらでいいかな!




はやく治らへんかなーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿