2012年6月7日木曜日

☆ネイル☆

中学の時の友達にネイルをしてもらいました!!



ほんま久々会った!
何年ぶりやろなぁ!


中学の時めっちゃ仲良くて、毎日の様に遊んでたよなぁって今日話してました!


なんで連絡が途絶えたんか不思議!


でもこれからネイルしてもらえるから毎月会えるね(笑)(*´∀`*)


昔からオシャレなこの友達!


中学の時、初めて河原町へお買い物デビューしたのもこの友達が一緒でした♪


本職、彫師さんの彼女は、体のあちこちにタトゥーがあるという事と髪の毛の色を除いては中学校の頃と一ミリも変わってませんでした(笑)




なんか中学の頃と特に顔も変わってない友達と子育てって難しいなって話ししてるのが不思議でしゃーなかった!(笑)



お互いママになったんやなー!



あいりー!また来月もよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿