2012年6月11日月曜日

☆スポッチャ☆

本日代休!!!


家族でスポッチャいって来ましたー!!




着いて、まず!!



次女がローラースケートしよ!!!


って(*´∀`*)


私もしっかり膝当てして、気合い入れて入りました!!


全然上手く滑れなくて。


こわがって、恐る恐る滑ってるからこんなへっぴりごしなんや!!!


と、思いついたため、思い切って勢いよくシューーーーっといってみたら。


ドッシーーーン!!!



マンガかっっ!!!





すごい音したで!!って大笑いの旦那くん。


恥ずかしいから早く立って!!と冷ややかな目で私を見る長女(笑)




あかんねん、痛くてたてへんねん゚(゚´Д`゚)゚



痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて゚(゚´Д`゚)゚


今も痛いの(´Д`)



その後はみんなでゲームしたり、バレーしたり、バスケしたり!



アーチェリーもしたしゴルフもしたし、バッティングもしたよ!!


カラオケもできたしヾ(*´∀`*)ノ


ただただ腰が痛くて、腰が曲がったおばあさんの歩き方。



実はまだ痛い!


今日はバレー行こうと思ってたけど痛くて行けず、明日のバレーはどうしようか悩み中・・・


朝起きたら治ってますよーに!

ついでに3キロ程やせてますよーに!!(*´艸`)


スポッチャめっちゃ楽しかった!

ほんままた行きたい!!!

でも絶対ローラースケートやらへん!!!!!!


小学校の時はローラースケートできたのになー゚(゚´Д`゚)゚



なんでも今でもできる思ってたら痛い目合うね゚(゚´Д`゚)゚

0 件のコメント:

コメントを投稿