2012年6月23日土曜日

☆保育園☆

今日の田中家は保育園です(*´艸`)


友達の子を一時預かりで子供ろくにーん!

初対面でも子供同志、すーぐ仲良くなって、みんなで仲良く遊んでるヾ(*´∀`*)ノ


めっちゃ大きな声で絵本読んでる(笑)


出欠取り出した!
学校ごっこが始まった様子(笑)


六人いっぺんにお風呂はむりそうやなぁー!


どういうグループわけにするか、悩むなぁ(笑)



そうそう、スポッチャのローラースケートでころんで痛かった腰!!!


骨にヒビはいってました(笑)

去年肋骨折った時はお母さんに

もーみさちゃんなにしてんの

ってなでなでしながら言われました(笑)

今回もなでなでしてくれるかな(*´艸`)


また近々実家かえろ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿