2012年8月7日火曜日

☆海!!☆

本日友達家族に誘ってもらって福井の海にいって来ましたー!!



あさの7時出発!!



すんごいたのしかった!


前日準備でジャスコでシュノーケル買ったのに!!!


忘れた(*ノД`)゚・。゚

悲しいので買ってもらうことに(笑)


五時間ぐらい海滞在の、四時間半ぐらいはシュノーケルつけて海に潜ってたんちゃうかな(笑)


ヤドカリが歩いてるのとか、みててめっちゃたのしいし、岩の近くのお魚に近寄ったり、貝殻集めたり♪



板に乗って波に乗るやつ!
あれなんて名前やったかな?
なんとかボード!(笑)



あれもすんごい楽しかったー!!!



子供達も楽しく遊んでた!


お昼からパパ二人とうちの次女お昼寝♪



起きたらすぐ海で泳いでた(*´∀`*)



今年はもー最後の海かな?


出来ればもう一回くらい行きたいけど(・∀・)


今日はシュノーケルくわえすぎて、上の歯茎がまだ痛い(笑)



程々にしなあかんね(*´∀`*)



みかちゃんファミリーほんまにありがとー!!


ほんまにめっちゃ楽しかったーーーー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

0 件のコメント:

コメントを投稿