2012年8月31日金曜日

☆九州旅行☆

こないだの九州旅行!

いろんな事した!!

お船で宮崎県まで行って、地鶏たべたり宮崎マンゴーたべたり!!!


マンゴーおいしすぎた!!!(*´∀`*)


牧場いって、子供達アイスクリーム作りしたり、乳搾りしたり、クワガタとりしたり!

BBQもできたし(*´∀`*)

志村動物園のパン君のショーみたり、クマにえさやったり、小熊さわったり!


阿蘇山も大きくてキレイですごかった!


ボート?で海いって、真近でいるかウォッチング!
横でピョンピョンイルカが飛んでた(*´∀`*)

ほかにもアワビ食べたりすごいいろんな事した忙しい三泊四日でした!

楽しかった!


夜は流れ星をなんとか見ようとみんなで空をながめてた!

私は流れ星をみた事がないのでどうしても見たかったけどみれませんでした!


九州イイね!

10ねん程前に友達に会いに福岡に行ったきり、最初で最後の九州訪問なんやろなぁと思っていたけど、また行けるとはね!


みたいな事を友達に言ったら、

あんた高校の時、大分県にソフトで遠征行ってるしなぁ。

やって。(笑)

しらんし!おぼえてない!



高校の遠征なんて、試合、休憩、試合休憩、試合、バス移動、バスで寝る、試合、休憩、試合


みたいなかんじやったから。

その時は今、自分がどこにいるかなんて全く分かってなく、連れていかれたところで試合するだけってゆう(笑)

三回目の九州も楽しかったです!(笑)

帰りに寄った福岡のサービスエリアで明太子コロッケかった!

おいしかったー!!!!!、!

0 件のコメント:

コメントを投稿