2013年7月17日水曜日

☆鶴橋☆

いってきましたぁ!コリアンタウン!

やっぱ楽しい!お化粧品かわいい(*´∀`*)
めっちゃかわいいの買った!
買った物の詳細は後日!(笑)

昨日は念願の初サムギョプサル!
本気でおいしかったー!!!

一応お誕生日のサプライズを計画してくれてた二人。
事前に知ってしまった私。
えーん!

絶対ばれたらあかんやん。(笑)
あたし知らんフリした方が良かった??(笑)

とにもかくにもサムギョプサル連れてってくれてありガトー!
ごちそうさまー♪むっちゃおいしかった!!!
プレゼントにもらったラッシュの石鹸!

こんなおしゃれな物、どーやって使うのかしら♪
いつ使えばいいのかしら♪

ありがとー!

鶴橋から帰って友達んち寄ったら、カレンダーに私の誕生日記入してくれてんの発見♪
なんか嬉しいね!
こういうのヾ(*´∀`*)ノ

さー昨日遊んだ分、今日は仕事がんばりましょーーー!!!( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿