2013年7月27日土曜日

☆沖縄旅行☆

沖縄旅行に連れて行ってもらいましたぁ♪

楽しくて楽しくてはちきれましたヾ(*´∀`*)ノ

子供達初めての飛行機にドキドキ☆

離陸のフワッとなるところで次女はジェットコースターばりに両手をあげていました(笑)

沖縄そば着いてまず市場♪

青いお魚のお刺身たべたり、ソーキそばたべたりタコス食べたり沖縄料理満喫!

その後首里城へー!
なんか塗装中でした(笑)

シーサーいっぱいいて楽しかったぁ!
THE 沖縄!

その後ホテルに帰りホテルで夜ご飯!
アグー豚のソーセージとかステーキとか、またまた沖縄料理満喫!
リゾートっぽいかわいいカクテルおいしかったぁヾ(*´∀`*)ノ

子供達はおばあちゃんにムームー買ってもらって、心底喜び、嬉しそうに着ていました(*´∀`*)

夜は旦那の兄が長女を釣りへ連れてってくれて、夜中12時まで粘ったけど一匹も釣れなかったーと帰ってきたけど、凄くたのしかったと興奮してました☆

次女はホテルの外のトランポリンと空気の入った滑り台でひたすら遊んでいました(笑)

そんな沖縄初日。
思い出しただけではちきれそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿