2013年7月21日日曜日

☆お風呂屋さーん☆

Facebookに、友達が働いてるお風呂屋さんの写真がのってて。

一枚目の写真。勝手にFacebookから頂いて来た写真ですが(笑)

アヒル風呂。かわいすぎるやろ。
胸キュン!
子供ら絶対喜ぶー!と思って行って来ましたぁ!
伏見?の?ひじりのね?

?マークばっかで申し訳ない(笑)

思ってたよりもアヒル多くてめっちゃ楽しかった(*´∀`*)

次女をアヒルまみれにして面白かった!頭にもアヒル乗っけて!
長女はすぐに違うお風呂へ。
多すぎて気持ち悪かったんやって!人それぞれやね(笑)

その後お風呂屋さんでご飯食べて帰って来たぁヾ(*´∀`*)ノ

鳥天うどん柑橘系。的な。むっちゃおいしい!

長女はラーメン。次女はざるそば。
麺すき親子やな!

写真二枚目は労働中の友達!
それはアヒルさんのポーズかな?
照れちゃってかーわい!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿