2013年7月9日火曜日

今日の青タン☆

今日の青タンシリーズ一回でおわりなん?って友達がメールくれました(笑)

意外にも青タン読者がいたようです(笑)

今日は新しい仲間が加わりました!

アキレス腱の青タン君です!
急いで玄関のドアをしめたら、まだ足が向こう側に残ってて挟まれました!

距離感とか感覚とかそういうのが私には備わってないみたい!(;´д`)
ようこそ!アキレス腱君!えーーん!(>_<)

今日のバレーでは真っピンクの靴下をはいていきました!
どしたんその足!って聞かれて
この靴下もらったんですって照れながら言ったら、
ちゃう!その青タン!って(笑)

その青タンは通報レベルやでって(笑)

旦那くんがDVの疑いをかけられてます!にゃはは!

今日はもう寝る!たまには早寝!寝れるかわからんけど、とりあえずベット入った!
寝れますよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿