2013年7月4日木曜日

☆派手っっっ☆

実は実はのお誕生日イヴでございますいぇーい!

小学校のPTAバレーの細身長身の面白い人がいまして。

最近は面白い人ではなく、バレーの細身長身のいじめっ子なんですが。

まずあたしへのデブいじりが半端ない。
小デブちゃんと呼ぶ。
あたしの太ももを手で測って太いなーって喜ぶ。
ポニーテールしてたら後ろから髪の毛引っ張る。
真面目な練習中に膝カックンしてくる。
ショートカットの方がまだ見やすいから髪の毛切りと私に勧める。

そんないじめっ子がなんとお誕生日プレゼントをくれました!

しかも今日練習休んではったのにわざわざ体育館に持ってきてくれると言う愛を感じる行動!

バレーの真っピンクの靴下!
派手っっっ!はですぎる!!!!!

これあたし履くの?(笑)浮かへん?
今、バレー真っピンクのTシャツ着てやってんねんけど(笑)

普段みんな靴下は黒か白。

この靴下をみたとたん、みさこにはいてほしいと思ってくれたらしい。

好きな子をいじめる説は実証されました!あたしのことすきやったんやね!!(笑)

みさりん、お誕生日おめでとう。
この靴下はいたらバレーめっちゃうまくなるよ。

メッセージ付き!
まじか!絶対はかなあかんやん!

浮いてもいい私はこの靴下履くーヾ(*´∀`*)ノ

ウレピーありがとー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿