2013年7月5日金曜日

☆バースデー☆

本日バースデー!イェーイ!

仕事3時半あがりさせてもらって、旦那くんが貯めててくれてたお金で一人でゆっくり伊勢丹にお買い物ー♪

6時頃に旦那くんと子供達とビアガーデンで合流(*´∀`*)

家族でビアガーデンいってきたよーん♪

外で飲むお酒はおいしーわ(*´∀`*)きもちいー♪

旦那くんにもらったカードでお洋服を。
子供達にはファイルとピアスとネックレスをもらいました!
もうプレゼントとかしてくれるお年頃なんやね!

またアップしまーす!

お姉ちゃん達とLINEしてて、この写真を見せたら、みさ太い!って(笑)

顔とお腹ひどいって(笑)

わかってる!

いつか痩せるしまってて!

いえ帰ってきて、旦那くん手作りの桃のショートケーキでお祝いしてもらいました!
その後みんなでお風呂はいって、みんなにあらってもらって、お風呂後みんなにエステ&マッサージしてもらいました(*´∀`*)

愉快愉快!満足満足!

あたしは幸せ者やなー!

みんなみんなありがとうヾ(*´∀`*)ノみんなだいすきっヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿