2010年7月3日土曜日

☆実はね☆

実は実はの実はなんですが、

6月にディズニー行ったのですよー


写真は朝ごはんかお昼ご飯の時に、みんなが買いに行ってる間に一人席取りしてて暇やったんでシンデレラ城!!!


いやぁいいお天気。

そして楽しかった!


今、思い出しても夢のようです!


楽しすぎて遊ぶのに夢中でお土産買ってくるの忘れて、かなりチクチクいわれましたが(笑)


そして今日は小学校のソフトバレー大会でした!


めっちゃ汗かいてほんのり体重減ってて大満足!


実はもーちょびっとで私お誕生日なんですよ。

ふふふ。


肉歳になります!

ふふふ。

肉歳になったらダイエットがんばろーっと!


阪神ニ連勝やったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿