2010年7月6日火曜日

☆プリクラー☆

昨日久しぶりに家族でプリクラとりましたぁ!


私だけキラキラにして顔隠しとこー(笑)


なに自分の顔だけ隠しとんねん!って旦那君にいわれそうやねーー!

ええじゃないかええじゃないか!

プリクラねぇ、おもしろくって、おまけ付きプリクラやったんです。

プリクラが出てくるとこの上にも同じような穴があいてて、おまけが落ちてくる仕組み!


おまけはなんと、まさかのツケマツゲでした。


若者はツケマっていうんかな?

まずつけへんしなぁ、いらんし置いとこ言うたら長女が


つける!

って!


ちゃんとお持ち帰りいたしました。

長女いつつけるんやろー?

つけてどこ行くんやろー?

デートかよ?


ギャルやなー!


次女が今日もママに

肉歳おめでとうって言うてくれました!

みーちゃんありがとう!


明日もお誕生日がいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿