2010年7月8日木曜日

☆カラオケ☆

こないだ子供達と3人でカラオケ行ってきました〜!


二人ともよー歌った!


上手やったー!
歌手になったらいいねん!

長女はモデルになりたいみたい。

七夕の短冊にそう書いてあったー!


次女はじてんしゃがのれますようにってがんばって書いてたよー

旦那君は子供達の泣き虫がなおりますように的な事かな。

私のはひみつ。


で、もひとつお店用に

商売繁盛!
DーLight


ってかいたらね、

その日の豪雨によって私の短冊と、商売繁盛短冊が飛ばされておりました!

なんか嫌な漢字やな!

漢字→×
感じ→○


ところで天の川ってみえたんでしょうか?


娘達とちらっと空見てみたけど私達はみえませんでしたー

私の趣味は夜空をみることです!

うそ!
オシャレっぽいから言うてみただけ!

今日は久しぶりにランチタイムにお店を手伝いましたー

お店でお昼作ってもらって食べさせてもらえたのでラッキーでしたー

自分の為だけにご飯作るのめんどくさいから今日のお昼はTOPPO(つづりあってる?チョコのお菓子)で済ませようと思ってたから、超ラッキーでしたー

バーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿