2010年7月1日木曜日

☆アイアム ダイエッター☆

こんばんはー


お久しぶりでーす

ずいぶん長い間書いてなかったー

これからちょこちょこ書いて行こうと思いますんで毎日のぞいて下さいねー!(笑)


最近毎日豆乳飲んでまーす

でも普通の豆乳は苦手なんで、イチゴ味とかバニラ味とか甘ーい感じでのんでまぁす!


こりゃ女子やな!


今日の夜はママさんバレーにいってきましたぁ


尋常じゃない汗かいてきましたぁ

お茶も1リットル以上のんだかな?


相変わらずなかなか上達しないけど、いつか。いつか。いつか活躍する日を夢見て頑張りまぁす!

そしてそして、7月の中旬あたりにプチ入院しますー

手術ー


こわー


手術自体は簡単な手術らしいけど・・・

何より全身麻酔にびびっております。

まだ2週間後位の話ですが(*^∇^*)

がんばりまぁーす!!!

さぁー洗い物して洗濯物干して

もーねよ!

バレー行く前に洗い物しとけば良かったなー

洗濯物もねー明日でいいやんて感じやけど、本日水泳授業やった娘が明日も水泳授業なんですよねー


ぱぱっと頑張ろ!

また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿