2010年5月29日土曜日

☆梅小路公園☆

今日は3人で梅小路公園へいってきましたー


いいお天気やったからすごい気持ちよかったけど、張り切って半袖で行って、ちょっと寒かったな(-_-;


芝生で追い掛けごっこボール当てゲーム的な物をやってクタクター


思いっきり走って娘達においっきりボール当ててやりました!


子供達はケラケラ笑って喜んでたけど、まわりからみたらただの大人げないママやったやろなー


100%必死やったしねー


疲れた子供達は芝生でいったん休憩☆


長女『これは焼けるなー今年は焼くかー』

次女『ちょっとくらいいいんちゃう?』


軽く大人な会話の9才4才。

暑くなった所で川に突入!


石集めて秘密基地やー!って喜んでたけど、結局おうちごっこしたはったなぁ。

あれは長かった!

んで蒸気機関車?みたいなん走ってて、子供達が乗りたいって言うし行ったら蒸気機関車博覧会的なものに入らな乗れへんって言われて泣く泣く入場券出してはいったんやけど、機関車みて子供達も喜んでたしなかなか良かったよ!


機関車乗って満足3人、次は長女がシロツメ草の冠の作り方教えて欲しいんやけど・・・・って。

よしよし、それはなかなかの得意分野や。


その辺のシロツメ草ほぼうちが抜いたね!


シロツメ草の冠なんか作って女子的アピールしてるけど、折り紙は鶴も折れず、やっこさんしか折れないかなり不器用な私です!


今日はホンマに楽しかった!


晴れた日の公園いいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿