2010年5月17日月曜日

☆天気の良い日☆

こないだの土曜日すごく天気よかったでしょ。


その時長女とバドミントンしてたらね、近所の男の子が通って、僕もやるーって(*^∇^*)

その男の子がバドミントンのラケットを野球のバットみたいに振り回して、羽を芯でとらえて、よし!ホームラン打ったった!ってすごい満足しててね!!!

めっちゃ可愛かったー!

2年生の男の子♪

その時次女は近所のお友達のおうちに遊びに行かせてもらっててね、ちょうど外出てきて。


みんなで近所の公園で遊んでたんやけど、近所のお友達が同い年やのに自転車、たま無しのれてね。


次女がすごく刺激を受けて、めっちゃがんばって、たま無しの練習してました!

赤ちゃんやのにたま無しの練習してるのがすごい不思議でね!


全然赤ちゃん違うんやけど。

お友達のママが次女の自転車支えて練習してくれたよー


最後ちょびっとだけ私も自転車支えたんやけどアレ足腰痛いねー


びっくり疲れたー!!!

今日はお友達とランチにいってきましたー!

あっちゅうまにお友達の子供が幼稚園から帰ってくる時間になっててびっくりしたなぁ。


よーわろた!



別れ際に、うちに来たいとのお申し出があったので次回はうちにご招待ー!

ドア見に行くわって(*^∇^*)


待ってるわー!

0 件のコメント:

コメントを投稿