2010年5月15日土曜日

☆甲子園!交流戦!☆

こないだ阪神戦を見に甲子園へ行ってきました!

やっぱり甲子園!!!!

やっぱり好きやー


やっぱり私野球が好きで阪神が好きやーー!

かなり爽快!

かなり楽しい!

やっぱこれだねーって長瀬君ばりに言ってしまいそう!

夢の国くらい楽しいよ!


残念ながら負けてしまったけれども、そりゃー勝つにこしたことはないけど甲子園最高!!!


写真は我が家のトラギャル達(笑)


子供達だけでなく私も阪神のユニホーム着て応援するんですけどね、脱ぐ機会を無くして、結局家までユニホーム着て帰って来てしまったね!


交通手段が車ならまだしもトレインやのにね!

痛い?!


私は全然痛くもかゆくもないけど、旦那君は痛い思ってはったやろね!

いいのいいの。
やっぱ野球がすきやから!


やっぱ阪神がすきやから!



今年は寅年ですよー


阪神やっちゃいますよー

みんなで応援しよー!

はーんしーんタイガース♪


フレーフレフレフレー♪


痛い?

いいのいいの。
やっぱり野球がすきやから!

やっぱり阪神が好きやから!

もーいいか(*^∇^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿