2010年5月22日土曜日

☆母の日にプレゼントしたもの☆

母の日に両家の母にストール?とプチお花をプレゼントしましたー

当日、京都の母に渡し、滋賀の母は用事があったので次の週に滋賀に帰りました。

写真は滋賀の実家の門から玄関までにいる小人です♪

お花がたくさんで軽くミニお花畑です。


もーすぐしたら、朝顔のカーテンができるみたい!


多分ひまわりもあるはず!

そうそう。話戻って母の日として行ったのに、私はお昼ご飯食べて、ゴロゴロしてしまいました。


子供達は母に任せ、私はお昼寝までしてしまいました!


大好きなクラブハリエのバームクーヘンを買いに行って、帰ってきて、夜ご飯ができるまでゴロゴロ。


母の日という事で行ったのをすっかり忘れてしまっていたダメ娘です。

なんか夜ご飯作ってあげたらよかったなぁ(;_;)

次実家に帰るときは絶対ご飯作ろう!

お母さんお楽しみに♪

そして昨日。


毎週金曜日は生協さんが届けてくれはる日でね、京都のお母さんと近所の人達と生協さんしてるんやけど。


早速お母さんストールつけてくれててね。

なんかうれしくてでもなんか照れたね。


学びました。


なにか身に付けるものをもらったらすぐに身に付けようと。


やっぱり嬉しいもんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿