2010年5月3日月曜日

☆食べ物いっぱい☆

お陰さまで経過は順調、食べ物いっぱい、満たされてます。


つーかいいお天気やね。

ベットからボーっと外みてます。


先ほど来てくれた掃除のおばちゃんが


『点滴してたら外出もできひんなー!こんな天気のいいゴールデンウィークに病院は悲しいな!来年のゴールデンウィークの予定立てとき!』


って言われました。


はて。

来年のゴールデンウィークは何しようかな?


想像もつきませんが。

甲子園に阪神巨人戦見に行きたいな。


潮干狩りとかも行ってみたいかなー

子供達の行きたいとこに連れてってあげたいね!

そうそう
昨日の阪神戦燃えたね!萌えたね!


いわばエゴとエゴのシーソーゲーム!

何回もため息ついたけど、何回もテンションあがったね!


でも昨日の試合は見てて非常に疲れたー

せっきーありがとう!!!!

お昼ご飯までお昼寝しよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿