2010年5月2日日曜日

☆おやつ☆

友達が美味しい焼き菓子セットを片手に病院まで来てくれましたー!

このお菓子は1日一個しか食べたらアカンで!


って何回も言うてはったけど、昨日で5個、今朝すでに2個、食しました!


朝ごはんとかね、少ないねん。


看護婦さんが大盛りもできるよーって言うてくれはったけどあえて大盛りにして下さいって頼むの恥ずかしいし、むしろ気きかせて勝手に大盛りにしといてほしい感じ(笑)

友達は私の腫れた顔見て、痛々しいなって言うたから、痛々しいピーク時の写真見せたら絶句してました。

これは笑えへんなって。

やっとこさ軽く笑えるようになってきたねー


昨日、実家の母からメールが。

『痛いことされてない?』って。


お母さん。みさもう28やで。って思いながら一人でちょっと笑いながらちょっと泣いていました。


みんな優しいね!


看護婦さんもお医者さんも優しいし、なんも痛いこともされてないし、3食昼寝寝付きのオヤツ付きの、もしかしたら本物の黄金週刊を送ってるのかもしれないよ!

阪神巨人戦はゆっくり見れるし、あげく2連勝やし、気分はアゲアゲです。

気がかりは子供達やけどおばあちゃんちで楽しんでるみたいで一安心!


おばあちゃん!子供達!

もう一息!よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿