2010年5月11日火曜日

☆オーギョーチー☆

オーギョーチーって名前やったと思うんやけど。


こないだJUSCO行ったとき子供達とバーミヤンでお昼ご飯食べてね。

写真の、はじめて食べてみたんですけどね、美味しかった♪


青梅のオーギョーチーって感じの名前やったかなー?


なんしかオーギョーチーって名前がなんかいややってんけど、青梅と知ったら食べずにはいられません!


梅系だいすきっ子です。


梅系大好きおばちゃんです。


言い直しとこ。念のため。

なんかゼリーよりもモニャって感じでこのモニャには味がない感じやってんけど、
そのモニャにウメソース?ウメジュース?みたいのかかっててね。


それが美味しかったー♪

そうそう。次女の下の前歯がぐらぐらしてることに昨日の夜気付いてね。

私ホンマに次女の事赤ちゃんやと思ってるからホンマにびっくりして。


思わず


『ここ、どっかにぶつけた?』


って聞いてしまいました。


だってだって赤ちゃんの歯がぐらぐらするわけないやん!


赤ちゃんやと思ってた例の次女は7月で5才ですが。

5才!!!

全然赤ちゃんちゃうやんー!

もーびっくり。

次女に
『赤ちゃんやのになんで歯がぐらぐらしてんねんろ?』

って聞いたら


『赤ちゃんには歯ないやろ!』

って言われましたが。

いやぁびっくり。

長女といい次女といいいつのまにそんなにお姉ちゃんになったんやろねー!

私気付いたらホンマおばあちゃんとかになってんのちゃう?


1日1日を大切に!

0 件のコメント:

コメントを投稿