2010年5月21日金曜日

☆カニカニカニ☆

昨日の夜、快気祝いしてもらいましたー!!!!

カニカニカニでしたー♪

快気祝いって言っても、まだ完治してるわけじゃないし、週1病院通いなんやけどね(-_-;

まぁ、人前に出れるようになったって事で!

まだまだ右顔面が休みなしにしびれてるんやけど、これいつなおるんですかー?って聞いたら

『1ヶ月・・・三ヶ月・・・六ヶ月・・・・一年?・・・・・・・もしかしたらなおらへんかも・・・・・・・・・・・・・・・・・?』

って。

どっひゃーーーーーーやで。


どーなんこれ!

まぁそれよりカニカニカニの話!

私は贅沢にもカニのお寿司で満腹満足!

他もいっぱい食べてたけど!

なによりカニのお寿司がいっぱい食べたかった!


子供達はカニフライ、カニしゅーまい、かにグラタン、かに唐揚げなどなど満腹満足!

パパはカニミソ、カニしゃぶで満腹満足!

カニなんてお正月に実家でしか食べれへんもーん!

カニのお寿司のバランがなんとまさかのカニ型でした。


『これ次のお弁当の時、入れてな』

って娘っ子がいうてたけど、ちゃんと持って帰ってきた???

楽し嬉し幸せ!


完治したらまたよろしくね!!!!

(*^∇^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿