2010年5月24日月曜日

☆タラちゃんについて☆


昨日サザエさん見てて思ったんやけどね。


サザエさんお買い物行くとき、途中まで三輪車のタラちゃんと一緒に行って、『じゃー僕は公園にいってくるですー』的な感じでタラちゃんとサザエさんバイバイしてね。

タラちゃん一人で公園いっちゃったよ。


タラちゃんって何歳の設定?


公園にりかちゃんいてホッとしたね!


まぁそれはいいんやけど、それ見て思い出した事があってね。


私4人兄弟で8つ離れた姉がいるんやけど、


『みさが赤ちゃんでまだ歩けへん時、よくおんぶして野球してたわー』って言われたことがあってね。

びっくりしたよー


まず、8才9才の女の子が赤ちゃんおんぶして遊びにいくの?


しかも男子と野球????


ボール当たったりしーひん?大丈夫?????


てかまず
お母さん止めて?


ってなるでしょ。

お母さんに話したら
そんなこともあったなーみさちゃん喜んでたでー

って。


おおらかでしょー

そーゆー問題?

私は良い意味、自由に育てられたんやなぁとおもいました(*^∇^*)

私は子供達に自分でわかるほど口うるさいのでおおらかになろうと決めました!

今!


なう!

ツイッターはじめたばっかりの使いたがりです!


0 件のコメント:

コメントを投稿