2010年5月10日月曜日

☆1ヶ月ぶり???☆

ひっさしぶりに、次女を保育園に送ってきました!


1ヶ月ぶりくらいかなぁ???


薬疹で顔腫れたりすごいブツブツでもうひそかに外出恐怖症みたいになってたんですけどね、外出恐怖症っていうか、人と会うの恐怖症みたいになってたんです実は。


昨日は1ヶ月ぶりくらいにお化粧して、1ヶ月ぶりくらいにJUSCOへ行きました!

そしたらJUSCOで会いたかった人に会えました♪

お店のお客様で、ご出産されて、赤ちゃんつれてご来店いただいてたんやけど、私調子悪かったしなかなかお店行けなくて、赤ちゃん見たいようーって思ってて。

昨日JUSCOで会えて、赤ちゃんともご対面できてうれしかったー!

お姉ちゃんも髪の毛伸びて、なんか大きくなってたし♪

しばらく見ないと、色々変わるんやなぁと。

町内の奥さんに会って久しぶりにお喋りしてたらね、その奥さんのお友達が旦那君と私のブログみてくれてはるみたいで。


えらいブログでラブラブらしいやん???お互いほめあってるらしいやん???

って言われて、めちゃ恥ずかしくて、あつくなって、また全身かゆくなった!(笑)

別にラブラブしてない!言わんといて!(笑)ってなるでしょ。

ラブラブしてると思われてる???

まぁー確かに病気してから仲良くなったよー


ケンカばっかりしてたしねー


今はケンカのケの字も見当たりませんが。

決してラブラブしてる訳じゃないから言わんといてぇー!!!!!!

恥ずかしすぎるわぁ。

まぁー仲悪いよりいいやんね。

ブログ読んでる人はドロドロしたブログ読んでる方が楽しかったりして???

その辺は臨機応変に☆

とりあえず久しぶりの外出を祝して今日の夜ご飯はなんか美味しいもの作ろう!

皆さんは夜ご飯、DーLightでたべたらいいんじゃない???(笑)

お誘い頂ければ我が家はいつでも出動体制万全ですんでいつでもお待ちしてますよん
(*^∇^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿