2010年5月1日土曜日

☆入院☆

なんと入院しております・・・・


まさかの入院。


病院嫌いやからなかなか病院も行かないし、お薬も飲まない私が、出産以外の初入院です!

経過にもよるけど、一週間程。

黄金週間全てパァーです(;_;)


写真見て!いかにも病人!

悪いところはあるけど元気っちゃ元気です。

昨日はひっさしぶりに一人で阪神巨人戦をゆっくり観戦しました!


いいね!新鮮!

子供達は滋賀の実家へ。


娘達とバイバイするときの長女の涙ぐんでた顔が忘れられません!

早く元気になって、早く一家団欒しないとね!

ままも頑張る!
ごめんね、子供達ももうちょいがんばって!!!

旦那君は連休中もお店頑張ってるんで、皆様、是非ご来店お待ちしておりまぁーす!


迷惑ばっかみんなにかけてごめんなさーーーーい(;_;)

早く良くなって恩返ししまぁす!

0 件のコメント:

コメントを投稿