2010年4月27日火曜日

☆おひるごはん☆

病気???してから、旦那君が毎日お昼ご飯を届けてくれます(笑)


昨日は肉うどんで今日はチャーハンでしたー


お医者さんから優しいもの食べてねって言われてるから、旦那君が優しいものつくって持ってきてくれます(*^∇^*)

今日のチャーハンも優しい味で美味しかったよー!


長女のねーお誕生が明後日なんですけど、


夜ご飯好きなもんいっぱいつくってあげる☆何がいい?


って聞いたら。

『うそー!!!!!やったー!!!!!じゃトマト!!!!!!!』


やって。


なんかちょっと寂しい気分になったよね。


気をとりなおして、他は?って聞くと

『お肉!!!!!』

さすが私のお腹から出てきた子やね。


私まだ外出できひんし、おうち焼肉やから、ちょっといいお肉食べたいなー


おいしいお肉提供者求む☆


焼肉ってやさしいよなぁ・・・・・?


長女の誕生日だけは、焼肉は優しい食べ物になってもらおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿