2010年4月26日月曜日

☆家庭訪問☆

写真は娘達のペットです。


犬とくま。


餌や言うて紙くずがそこらへん落ちてるのが悩みです。


そして本日長女の家庭訪問です!!!


こんなただれた顔で誰かに会うのはいややけど家庭訪問なら仕方ない。


朝から皮膚科行って、家の片付けしました!

軽く片付けといたらいいわと思ったんやけどね。

なんしかB型やからね。

汗かいて大掃除してしまった!


『こんなとこ、今日片付けんでもいいねんけどなぁ・・・・』


↑コレ今日何回一人言でいうたかな(笑)


体調が悪くなりだして10日程たつんかな?

ずーっとひきこもりやからか、めっちゃ一人言大魔王になってしまいました!


私はかなりインドアの為、10日程度の引きこもりなんて、ちょっとも苦ではないです。


むしろ快適☆

でもね、焼肉が食べたい!

おいしい牛タンとロース食べたい!

でもお医者さんには刺激物は避けてお酒も飲まず、優しいもの食べてねっていわれてるから、優しいもの三昧です。

めっちゃ辛い冷麺とか食べたい!

なんしか焼肉屋さんで事足ります。


今日は家がキレイになったから気持ちいいなー

半月に一回くらい家庭訪問来てくれはらへんかな?


片付ける気がおきるからねー!

さーお薬飲んで、先生が来るのを待とう!

この見苦しい顔で待とう!!!


(;_;)(;_;)(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿