2010年4月25日日曜日

☆お神輿☆

本日、学区のお神輿の日なんですー


私も地域役員やからほんまはお神輿、箱を首からかけて参加しなアカンねんけど、体調不良の為、欠席(;_;)

地域役員なって初めての仕事やのにいきなりこんなんでホンマに申し訳ないです(;_;)

お神輿、長女は普通に行けるんやけど、次女は保護者同伴なんですよねー


今年は私行けないから、次女も行きたがってたけど行けへんなーと思ってたら、近所のママ様が、


みーちゃん一緒に連れてってあげるよ

って言うてくれはって・・・・


お言葉に甘えてお願いしました!

写真は一回目の休憩の時に撮ったよって近所のママ様が送ってきてくれましたー!


長女と次女(*^∇^*)


かわいいね!(笑)

てかね、
ホンマにこの辺、いい人多くてびっくりしてます!

いつもなんか優しくしてくれたり、言い事してくれたりしはります!

私もなんかお役にたてるように頑張らんとな!!!


まずは体調万全にしないと!

お役にたつどころか今はかなり足引っ張ってるしなー!

早く!早く!早く治りたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿