2010年4月1日木曜日

☆ドライブ☆

次女とお買い物行きました!


次女が保育園で使うお昼寝のお布団を探しに行ったんやけど、なかなか良いサイズのがなくてねー


まずはジャスコ行ってー


なくて、ブラブラして、じゃーしまむら行こうと思って、むかってたら途中にベビザラスがあったからよってみました☆


ベビザラスは次女に楽園でしたー!!!!

座り込んで赤ちゃんのオモチャで遊んでましたぁー


マクド食べて(長女ごめん!)
その後しまむらへ向かいました!




てか私はミセス道知らないクィーンなんでね、旦那君にしまむらまでの道聞いたにも関わらず一人で行けるはずもなく、迷いに迷いまくって、競馬場の前で半泣き・・・・


うろちょろあっち曲がってこっち曲がってしてたら到着!

ミラクル!

そやけど、帰り道また迷いに迷いまくって、うろちょろあっち曲がってこっち曲がってしても帰れません(;_;)

歩いてる人に

『ここどこですか???』


思い切って聞いてみましたー

『今、2000何年ですか???』

って聞いたらタイムスリップしてきた人と思われたかなー?

まぁ無事に帰宅できました☆

ロングドライブでしたー!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿