2010年4月13日火曜日

☆歯が痛い!!!!!!

写真のおやつを必死で作る姉妹です。

しかもパジャマで。


こんなおやつ絶対楽しいね!

でも絶対うまいぼうが一番おいしいね!


つーか歯が痛いです。

痛すぎです。

虫歯???


痛くて痛くて何もする気になれません。

こんな日に限ってまだ夜ご飯のお茶碗洗いまだやし(;_;)

ご飯たべて、しばしボーっとしてすぐバレー行きました!


しばしボーっとしてる間に洗い物しとけばよかった(;_;)

でも今日は天下のカレー様やったから洗い物少な目!

ちゃっちゃと食洗機にいれてしまおう!

でも歯が痛くて立ち上がれない(;_;)


お薬嫌いで有名(身内で)な私ですが


ミラクル久しぶりに痛み止め飲みました!


全然効かへん!


痛すぎる!

明日は朝一歯医者さん行って参ります!


痛いよーーーーーー(;_;)

(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿