2010年4月7日水曜日

☆高級ラスク☆

前にバレーのママさんにめっちゃ美味しいラスクもらってね!


ホンマに美味しくて、どこで買ったのか聞いたら


必殺


『お取り寄せ』


!!!!!!!!!!!

まずお取り寄せって響きに

おー!


って思うの私だけでしょうか?



次、お取り寄せするとき、私のも頼んで下さいよってお願いしたら、すぐに声かけてくれはってね!


今日届いたみたいで、夕方にうちまで届けてくれはりました!


めっちゃ優しくない????

しかも今日ほんのり寒いのに!!!!!


なんかちょっとジーンときた!

優しさがしみて、もっと美味しいラスクになってるはずやわ!

2種類頼んで、一つは普通のラスクでもう一つはホワイトチョコがコーティングされたラスク!!!!

初めて私がもらったのはホワイトチョコの方で、迷わずコレも頼んだよーん


しかもホワイトチョコの方、一つずつ袋に入ってんの!

高級の象徴じゃない???


一口一口大事に、一枚20分かけて食べることを誓います!!!!

智子ーはよこななくなるでー!

0 件のコメント:

コメントを投稿