2010年4月11日日曜日

☆お花見☆

またまた行ってきました円山公園!!!!

やみつきやね!!!

お花見と称してお昼から飲んでるだけの気もしますがやっぱり楽しい!


そして一瞬にしてセレブ気分が味わえる桜の下で焼肉!

すごいねー春って!

子供達はお昼から飲んでる両親をどう思ってるんやろね(笑)


まぁーお昼から飲むなんてお花見とバーベキューとお正月くらいやしね!

よろしおす!

その後、初めてくらいの清水寺付近?観光して、


帰ってきました!


二年坂?三年坂?こけたらアカンのやんね?


長女はまさかのローラーシューズやったんで、私がドキドキしたわ!


お昼からお酒飲んで焼肉たべて、たい焼き&お煎餅食べあるきして、その夜ピザ頼んで・・・・・


誰?痩せたい言うてんの!!!!


てか贅沢すぎたね!

こんな生活週一したら破産やね!


こんな生活、また来年!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿