2010年4月2日金曜日

☆ムサシ☆

今日は親友にショッピングセンタームサシに連れてってもらいましたぁー


めっちゃ広ーいー!

たのしー!

トイレ用のファブリーズとか柔軟剤とか、近所のジャスコで買えるもんばっか買って帰ってきました☆


てかフードコートにスガキヤあるやんっ


これは絶対食べなアカンやん!!!!


15時のおやつに食べてきましたぁ!


10年ぶりのスガキヤめっちゃうまー!

やっぱりこれやで!!!!


んでムサシの隣に大きな公園あってね!


次は絶対お弁当持ちで行かなアカンな!

2枚目は親友親子です!

知らん間にポーズとってはったし一応写真アップしときまーす(笑)

私がブログしてることを昨日知った様で、コメントにいらんこと書いたろ思ったらコメントかけへんかったって!


コメント書けへんようにしといて良かったー(笑)

明日は次女の親友とプリキュア見に行く予定でーす!


その後はバレーの飲み会!

飲み会めっちゃ久しぶり(*^∇^*)楽しみー

充実してるねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿