2010年4月22日木曜日

☆つらい一週間でした☆

急性副鼻腔炎って言われて右の顔面が腫れてきて、その後2倍3倍腫れてきて、左顔面も腫れて、


ブツブツが顔中に・・・・・・


体中にもブツブツブツブツ・・・・・・


めっちゃひどい水疱瘡????

って疑ったけど違いました。


病院行ったら、お薬の副作用と言われて、急性副鼻腔炎の辛さ1割、副作用の辛さ9割でした。


その後40度近く熱が出て、3日ほど寝込みました!

ほんまにしんどくてつらかった!

顔の腫れはだいぶおさまったけど、顔のタダレ、急性副鼻腔炎の症状の鼻の横がぷっくりしています。

今の大敵は、体中のブツブツの痒みです(;_;)

痒くて痒くて仕方なくて寝れへん(;_;)


昨日も一昨日も2時間も寝れない状態でまた痒くて起きます(;_;)

かゆいって辛いね(;_;)

今夜は寝れるといいんやけどなぁ。


この一週間程、旦那君、子供達、親友、おじいちゃんおばあちゃんにはたくさん迷惑かけたし、とくに旦那君はパーフェクトに家事育児をこなしてくれました。


顔がパンパンに腫れてブツブツだらけで、顔のブツブツからなんか変な黄色い汁がでてて、こんな自分で鏡見ても涙が出てくる顔が何日も続いて、正直精神的に穏やかではなかった私にスゴく優しく看病してくれて、私、めっちゃ気持ち悪い顔やのに優しい顔でじっと顔を見て話してくれたり、手を繋いでくれたり、なんでも言うことを聞いてくれました。

改めて私はこの人を大事にしようと決めました。


家事育児看病全て完璧に、こんなにデキル人やと思わなかったのでスゴく尊敬しました。

本当にありがとう!!!

そしてそして実は20日から夢の国、ディズニーに行く予定やったんです。

一緒に行ってくれるご家族がいたんですよね。


貴重なお時間無駄にしてしまって本当に申し訳ないです。

次回こそはよろしくです!

とりあえずかゆみがひいてほしいです!!!!

このブログ読んで、お薬副作用経験者の方がいて、お気持ち害された方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿