2010年4月14日水曜日

☆歯が痛くて痛くて痛くて痛くて。

写真は結構前に飲んだチョコビール!

ほんのりチョコ味っぽかったです!


今日は朝から歯痛がおさまってたんやけど、とりあえず歯医者さん行ってきました!


歯医者さんの行き道、信号待ちしてたら、信号のむこうにお店のお客さんがいたから手を振ったら完璧な人違いでした!

完璧な穴があったら入りたいパターンでした!


山口さん!
そっくりな人いはりましたよ!!!!


そして歯医者さんに到着。


パッと見なんもないからレントゲンとってもらったけど虫歯じゃないよって・・・・


じゃー何???

気のせい????

妄想系????

あげく歯医者さんに
『前歯伸びたんちゃう?』


って言われました!!!

ただでさえ出っ歯やのにこれ以上伸びられたら死活問題です。


てか歯のびるとかおかしくない?

困ったね!


普通にフレンドリーで面白い歯医者さんやから、冗談かと思ったら真剣やったし困るよね!


どうやら2時間痛くて2時間治って2時間痛くてパターンです!


さっきもまた痛かったから旦那君に歯痛い言うたら

『酒飲め!酒!』


って言われました!


2時間前も同じこと言われました!

酒飲みってこわいわぁー!

最近、お店が紹介された雑誌です!

Leaf (リーフ) 2010年 05月号 [雑誌]

見てねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿