2010年4月5日月曜日

☆本日の1日☆

今日は自転車で子供達と郵便局行ったり銀行行ったりジャスコ行ったりしてめっちゃ汗かきましたー!


私びっくりするぐらい汗かきで夏とかホンマに困ります(;_;)


写真は銀行で長女が次女に絵本を読んであげてるとこ!


やっさしー♪


お昼から高校時代からの親友が遊びにきましたー

昨日お花見行ってん!って言うたら

知ってる!って。


この『どーでもいいですよブログ』の読者が一人増えたようです(*^∇^*)


智子見てるー?


明日は私、1日勉強するし家きたアカンでぇー!!!!


知らん間に毎日家に来て、私がお風呂入ってる間にマリオしてる親友です。

そんな彼女はUNIQLOで働くことになり、働いてる所を早く見に行きたい私です☆

今日の夜ご飯は久しぶりにお鍋しましたぁ!


お鍋は楽でいいね!


明日もお鍋したろかなー!

絶対ヘルシーやんねー!


腰痛い!


0 件のコメント:

コメントを投稿